
--–--–-- (--) --:--

ピノピノピノ

2012–09–29 (Sat) 22:02
タイトルに意味なんてないですよ?


ピノが好きなだけですv




まぁとりあえず久々にビサ行きました はい
でも普通に行くだけじゃつまらない

そこで…


ネタ装備でビシャス倒そう

ということになりました^p^

一応縛りは以下のような感じ
・ネタ装備による通常攻撃のみ(攻撃スキル禁止)
・補助スキルは使用可
・戦士系のラッシュ、銃のエイミングなどのスキルはサポートのためなら可

とりあえず楽しければよしとします!


MapleStory 2012-09-23 21-52-34-156
まずは1段階・・ 非常に気が長くなる・・・



MapleStory 2012-09-23 22-14-55-310
続いて2段階 動きまくる困ったちゃんだ!


なんとか倒すことは出来ました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
ただし時間が30~40分もかかっていた事実。。

今度やるときはもうちょっと人を集めようと切実に実感しました。w。



今回のアップデートで十字旅団の続編がついに出ました


が... 結構短い気がしてならない…

ちなみに今回のボスはこんな感じ
MapleStory 2012-09-29 10-16-35-459
出現の仕方がデーモンのダークバインドと同じでした(´・ω・`)
まあ見てわかるようにデーモンと同じ魔族ですのでw



オマケ

120926_1552~01
美味しいよこれ!



恒例のこめへんー


>あおいc
フォローd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
せめて5枚で許してください´`


>ぽんぽん
こっちも驚きよ(AT
一応リア名入ってますたいv

あうあう

2012–09–16 (Sun) 09:30
ひさしぶりの更新となっちゃいました


だからと言ってネタはたまってるわけじゃないです・3・;





9月の頭に久々になぉちゅんが来たんですねー
するとどうでしょう チャットがあらぶりました

さすがなおちゅん^^;
更には・・
MapleStory 2012-09-01 21-24-48-586
MapleStory 2012-09-01 21-24-54-847
いつも通りでした 安心です





あ、それとみらないがついに200になりました!
MapleStory 2012-09-09 21-55-08-604

2人とも同時200オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもらぶらぶしてください!





それとTwitter始めました
ぴのっひー@真稀 でやってるので見かけたらお気軽にどうぞ





とりあえず今日はこんなもんで



こめへん

>あずっち
メロンどや( ・´ー・`)
おいしかったっすv


>かぇ
メロン食べられないとは・・ うちの親父と一緒ですなぁ。w。
ねこ食べちゃいけません・3・


>あおいc
バトン疲れました。w。
ねこさらっちゃいけません・3・


>ぽんぽん
速達で送ってもいいでしょうか(*・ω・*)

もうですね

2012–07–24 (Tue) 22:34
MapleStory 2012-07-12 21-41-45-650
一応クリティカル100%ってなるのね



もう明日にも剣豪ハヤト実装ですね。
なんか思ってたより早く感じますな・・・w


夏課題や補習をさっさと終わらせてサクっと楽しもうかなと思ってたり←



こめへーん

>あずっち
まぁ、さすがにしばらくは来ないっしょ´-ω-`
でも本家もルミネスやらカイザーやらどんどん出てるからありえなくはないかもしれないが…

忙しかったんだ 事実なんだ

2012–07–11 (Wed) 00:26
とりあえず←のBGM一新してまるまる変えてみました。





bandicam 2012-07-11 00-07-12-673

明日から戦国アップデートですねー
日本オリジナル職業も追加とか・・ 2ヶ月前にファントム来たばっかでしょ(-ω-;)


ちなみに新職実装は7月25日に「ハヤト」、8月16日に「カンナ」って感じ(公式より)

くそ忙しい夏休み真っ盛りに来るとはやってくれるじゃないですか・・・
すこーしだけ期待しながら待ちましょうかねv



これとは別に・・・
(久々にCW遠征でもやりたい今日この頃)

グレー字でのかっこくくりの元ネタはFFⅧの スコールの心の声 より




~こめへん~

>あずっち
jkm?ホンテ?
どうぞご期待くださいませ(笑


>かぇ
袴が着たかった気分だったんだ^p^


>あおいc
期末はあっしも死んだ・・
いや、でも100点とかあったような・・・?


>める
だってめるの嫁だもん( ・´ー・`)

(´・ω・`)

2012–06–13 (Wed) 21:18
はい、久々の更新です。
なんか忙しくてどうもやる気が起きなくて・・ね・・・

まぁとりあえずちょっと溜まってたSSをぽぽんと貼っつけて終わらせようかなって思ったり(蹴






MapleStory 2012-05-27 22-04-20-411

あるお方から頼まれて行ってきました
全員集合はたぶん初めてだったかな・・?




MapleStory 2012-06-10 18-06-25-853

ギルメンに頼まれて久々のjkm
やっぱボス系はいいですねv




MapleStory 2012-06-10 22-09-47-493

リプレにて
たまーにしか見かけないから撮ってみた←
たぶん半年ぶりくらいに見たかも?






3枚しかSSなかったのは気にしない



ネタがなかったから許してくださいな・3・




とりあえずのこめへん


>かぇ
ナックルか素手でしか出来なくなったよねぇ
完全に拳の物になっちゃったね

今度作るときはもうちょっと上手く作ってみますわぃ


>ぽんぽん
バカテス読んでなくても初めてみる人はどれも男とは思わないじゃない^ω^

いっそ性別に のっひー って作っちゃいます?(ぇ

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
