
--–--–-- (--) --:--

別れるものたち

2012–04–25 (Wed) 03:00
レポートまぢめんどくせぇ・・・






4月25日~ジャスティスアップデート
その第一弾が盗賊・海賊のスキル大幅改変

銃をやってる自分にももちろん関係あるわけで、嬉しくも悲しい複雑さ。


そこで、今回は改変で惜しくも消えてしまうキャプテンの代名詞スキルをご紹介したいと思います。



まずはこれこそキャプテン!っていうスキル

ラストバトルシップ
言うまでもありません。バトルシップでございます。


船に関連して、キャノンとミサイルも

ラストキャノン
ラストミサイルA
上がバトルシップキャノン、下がバトルシップミサイル
これがなければ銃とは言えないんだな これが


代名詞とは言えないけど、これも銃独特スキルっていうのが次の2つ

ラストオクトパス
1つ目が自分サボりスキルサポートオクトパス
厳密にいえば3次スキルを強化したもの  4次の強化でこんな風に2段重ねになるんだよねー


ラストエアスト
2つ目は遠距離職でも珍しい全体攻撃エアストライク
30レベで威力1000%超え且つ15体攻撃という周辺お掃除スキル ただし下船状態しか使えない弱点も
自己フルドーピングで60k(乗船状態)の自分でも600k~はたたき出せる強さ


残念なことにこれらすべてのスキルは改変でおさらばとなってしまいます
NEX○Nには逆らえないから仕方がないことで・・・

記念としてジャスティス前のスキル振り一例(もう役に立たないとか言うな!)
海賊スキル欄1
海賊スキル欄2 行く先の変わり目1次スキル
ガンスリンガースキル欄1
ガンスリンガースキル欄2 銃の初歩2次スキル
ヴァイキングスキル欄1
ヴァイキングスキル欄2 やっとらしい、そしてまぞい3次スキル
キャプテンスキル欄1
キャプテンスキル欄2
キャプテンスキル欄3 銃のロマンと強さ満載4次スキル


1~4次を通して見ると意外と多いもの
各次で何を主力にしたっけ? とその時その時を思いだすのも懐かしいです


まとめになっちゃうけど
ただ今言えるのは・・・




楽しさとロマンをありがとう
そして、変わってもよろしく キャプテン


ってことです



この改変をどう捉えるかは、同じ海賊・盗賊の人次第です。
いろんな思いがあるかもしれません。
ただ今までさんざんほったらかしにされてきて、やっと変わる というのも事実。

パッと見で改変後のスキルを見る限り盗賊・海賊のスキルは最強クラスのものばかり
火力目的でこの2職(細かく分けて4職)に人が流れてこないか心配の種ですね^^;


それではこの長々しい記事の最後に・・・

タコザイル
奥行きがあるようなないような・・w


それではアディオス!


↓こめへんは続き>あずさっち
さすがもくそもないっす・3・

>そーc
俺の顔知ってるだろが・・・

>かぇ、薔薇c
女でも男の娘じゃないわぼけぇ

>ひーくん
よくよく考えると赤字に慣れて中身重視って言っちゃったのかもしんない←
手軽に色を変えるなら高級装備+プロテクトなどいかがでしょう(殴

« 気力なっしんぐ | HOME |  正義よりも(数が)悪っぽい変化 »

コメント

No title

ぼけって言われたTT
ue-nn、じゃなくてー

全部書いたんだ・・ね!
うわーわたし3つしか・・全部書けばよかったな

あーなんか複雑だわ(´・ω・`)

No title

さすがとしか言えないwww

拳もスパトラ、フィスト消えちゃたしなぁ‥‥w
改定後のあれは「新職だろこれ」としか思えないwww

No title

投げを極めようかな(´・ω・`)

めざせ4回投げカンスト!!!!

無理だな・・・

No title

やっぱりBB前からの銃所持者の人たちはみんな改変xだったのか・・(゚д゚;)

あとお土産の肉まん、食べた後に気づきましたすいません(

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://captainnohi.blog.fc2.com/tb.php/7-9f813a46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
