スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気力なっしんぐ

2012–04–22 (Sun) 18:39
もうすぐ・・  といってもあと3日でジャスティスが来ますねー
ついに船(バトルシップ)のない時代が来るようで(´・ω・`)

改変前日くらいに改変前のスキルを載せておこうかなーって思ったりw





こうも雨降られると、どーしても部屋でうだうだしちゃうから困っちゃうね。
それに加えてやることがございません! レポートとかは別としてね うん
ひっじょうにつまんないでござんす´`

まぁ天気関係なしに中学ん時の友といちゃいちゃメールしてるから退屈はしてないですけどもv




とりあえず何が言いたいかっていうとー・・・




なんか楽しいことあればいいな、やりたいな ってことです。


偉そうに言うな  とか言われそうっすね・・
近いうちにCW遠征とか企画しようと思ってるんでご勘弁ください(-ω-;)



おまけ
120422_1810~01

ディズニーシーで買った愛用の上着
安そうに見えて意外と9800円という高値・・・
そしてレディースものという罠 ちゃんと男が着ても似合います、俺のように(蹴

なーんかぐだぐだな記事になっちゃったなぁorz




とりあえずこめへーん

>あずさっち
用事があったなら仕方ないさ。。
そんとき運良すぎて実質1,5kpくらいでなったんだよね
今はもう6kpとかまわしてもならんかも(´Д`

>薔薇c
それがのっひーくおりてぃでござんすv
照れること言わないでください///

>かぇ
そんなに驚かないでください('A
4枚目からプロテクト使ってべったべた張っつけたんよ(笑
遠征企画中でございます しばしお待ちくだされーw

>ひーくん
てことは黄色文字ってことか@@
やっぱり見栄えがいいからなぁ・・
個人的には色より中身だと思います
スポンサーサイト

« おいっすー | HOME |  別れるものたち »

コメント

No title

ジャスティスか‥‥w
拳のスパトラがみれなくなるなぁーwー

今度こそ遠征参加したいです!w
@サブでロミジュリやろうず・3・

レディース似合うとは‥さすがw

No title

じゃすてすかー
個人的にはファントムを地道にやりたい(´・ω・`)

レディース似合うのっひーはきっと女顔(殴

No title

なるほど…のっひーくおりてぃか…
えー…だって大好きなものはしょうがないじゃないk//((やm


レディース…やっぱりのひ兄はオンナノコだったのか!((チガウ
ならしょうがない。。のひ姉と呼ぶことにしよう。←

No title

武器の中身なんてどうでもいい!

武器は色でしょ!;3;

No title

@少しで船とおさらばだねーさびし(´・ω・`)

やっぱのひさんリアでもあれなのね、把握v

うちも何か楽しいことしたいです
あ、レベあげなきゃ・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://captainnohi.blog.fc2.com/tb.php/6-7c3464dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。