
--–--–-- (--) --:--

辿り着いた場所

2012–04–06 (Fri) 15:00
4月5日21時にメインの銃で200達成しましたー!

Maple _120405_211415
まさか2年前にこのキャラを作ってここまで来るとは思ってなかったな・・・


とりあえずお祝いもいただいたので載せときます。(同時に200にしたそーcのもあるけどw)
Maple _120405_205716
Maple _120405_210031
Maple _120405_210057
Maple _120405_210126
Maple _120405_210202
Maple _120405_210227
Maple _120405_210806
Maple _120405_211027
Maple _120405_213839
Maple _120405_213946
Maple _120405_210933
Maple _120406_150913
Maple _120406_150939
Maple _120405_210042
みなさん本当に。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



これとは別に数日前かぇからプレゼントを頂きました
           のっひー

一瞬ミクかと思ったです(蹴
可愛いのをありがとう!



200になって忘れちゃいけないのが「英雄のコダマ」
2人で早速取りに行ってきました
Maple _120405_211739
これも取れるとはホントに思ってなかった・・・


ここまで来れたのもみなさんがいてくれて、一緒にいろんなことをしてきてくれたからです。
これからもこんなのっひーですが、よろしくお願いします!




こめへんは続きにて
>そーc
終わりよければすべてよし
無事に一緒に200出来たんだからもう気にするな!


>かぇ
5割どころじゃないと思うけどなw
お祝いとプレゼント本当にd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


>らんふぁん
みらないがどうなっても知らないぞw
拡声器ありがとね!


>ひーくん
過ちはございません・3・
ひーくんもお祝いありがとう!


>くぅさん
見つかっちゃいました(-ω-;)
リンク持っていっちゃってどうぞーw
昨日は立ち会ってくださってありがとうございます(*´▽`)ノ

« まあなんとでも | HOME |  寒いぜうぇーい »

コメント

No title

200達成おめでとー!
放置してて見にいけなかった(ノω・、)ウゥ

次はなにするの!?

No title

200おめでとー!!!vvvvv
ドットが無表情とかそんなry

次は聖魔かな!?

PS.そーcがつくれまてん^q^タシケテのっぴー

No title

おめっつぁーい

No title

200おめでとおおお!!
 
そして、これからもよろしゅう・3・

No title

のひ兄ちゃぉーノ
ブログ作ったのかぁー
あめーばならよかったのに(・ω・`←え

200おめでと~っ//ω//
すごすぎるわーΣ(@ω@

No title

のひさん200★ネ兄☆

再来月の聖魔200期待してます´p`

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://captainnohi.blog.fc2.com/tb.php/3-b73eee82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
