
--–--–-- (--) --:--

かおすなじゃくむとゆかいな仲間たち

2012–05–09 (Wed) 19:21
MapleStory 2012-05-08 23-15-26-276

カンストって気持ちいい((ヾ(≧∇≦)〃))







ちょうど昨日の9時くらいだっけな? 急に

「のひ cjkm行こv」

「のひこ cjkmいこーよお」

「のひこ俺からも頼む。」

と2人+1からエスコート

誰かはご想像にお任せします    たぶん連合の人なら分かるんじゃないかと・・・
みんなの嫁は辛いですね

とまぁさておき
早速行ってきたんでし

死ぬ気満々で秘薬と車輪も用意して

200だから死んでも怖くもなんともないのだが、行くからには倒したいからね



腕もぎ
超火力のデーモン・メルセとバ火力の拳さんのおかげでささっと終了
おもしろいことに某拳さんはカンストだらけでした

本体MapleStory 2012-05-08 21-47-03-128
こちらもおもしろいようにjkmの体力が減ること減ることw
改変で火力が超右上がりの職が大活躍

ちなみに自分ですが・・・
2段階終了前に2度お墓を落としました^p^
不注意で死んだため、また行く機会があればNO墓でいける可能性も・・・


とりあえずcjkmおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
こーるがあればまた行くからねw






んでサブネタ
MapleStory 2012-05-05 22-04-13-955

楓城忍耐にて
なぉちゅんとばかやってましたとさv


惜しいことに殿は湧いてませんでした(´・ω・`)




お約束のこめへんとおまけは続きにて

MSA-0011[EXT]
たまにはこんなのもいいと思うんだ



>あおいc
実の親子じゃないんだな これが
ただめいぽ内でそう呼んでるだけなのさ


>ぶぶさん
もちろん覚えてるに決まってる!
ブログにお祝い。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


>そーc
おういこーぜぃ



>あずさっち
なるほどでござんす。
やっぱどこも混んでるのねぇw

とりあえずお土産をだな(ry

« そろーんて | HOME |  あうちあうち »

コメント

No title

なるほどそうなのかー(・ω・

ってお嫁さん言ってるじゃないか自分で!(((クワッ←
やっぱりのひ兄はおにゃのこだ!(・ω・´

こめへんの上の絵なーにっ?

No title

のひさんデカ龍ソロできた事だしCのゴツゴツマンソロ頑張れっす・3・;

No title

銃も順調に上がって只今141!
楽しいね・・・w
 
cホンテソロまでいてら!(A
最後の絵はガンダーム的な何か?
 
お土産は・・・味ponを1日いじめられる券で!

No title

カンスト裏山
あう銃にボスダメつかないぜ^p^

・・忍耐の基本を教えてください(真面目

No title

カンスト・・・

はいじん!はいじん!はいじん!
はいじん!はいじん!はいじん!
はいじん!はいじん!はいじん!
はいじん!はいじん!はいじん!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://captainnohi.blog.fc2.com/tb.php/11-61494e74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
