
--–--–-- (--) --:--

そろーんて

2012–05–05 (Sat) 16:08
前記事のおにせん乙 普通に美味しゅうございましたw


んじゃー今回のめいんいっちゃうぞー




それは5月4日の夜9時頃のこと・・・

なおちゅんとみっちちゃんと一緒にホンテに行ったんです
まぁ、親子deホンテ です(蹴

(なおちゅん=まま みっちちゃん=ぱぱん)
大酒飲みのママとド変態のパパの息子は複雑ですね^^;


MapleStory 2012-05-04 22-28-09-948
待機中ですたい
なおちゅんは先に召されましたpq


んでほんとのめいんはここから!

1戦目終わってからみっちちゃんとチャットしてたんですね。

そしたら「今ならソロ行けるよ!」って言われたんで、お言葉に甘えて初のソロホンテ行ってきました。


MapleStory 2012-05-04 22-59-00-655
まずは首
目つき少々悪いけどヴァレリーとダブルショットv


MapleStory 2012-05-04 23-19-33-212
続いて本体
異常なほど誘惑が来て困った(-ω-;)
D子ファミリアの全異常状態の持続時間-2秒には非常にお世話になりました
一応耐性率50%あるけど保険をかけて ということで召喚したのよ

MapleStory 2012-05-04 23-42-34-942
低火力なんで結構時間がかかったorz
毎回ヴァレリーがいるのは気のせいだ!

卵も取れ、結構充実したホンテでした
気が向いたらまた行きたいと思ってたり思ってなかったり・3・




恒例のこめへん
>あずさっち
江ノ島もなかなかいいな・・
もう完全にHRモードかw

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


>そーc
きゅうり知ってる・3・
参拝終わってすぐ食ったw

そーcもせんきゅうううううううううううううう


>かぇ
まだ人はこんなもんじゃなかったぞよ´-ω-`
つゆがめちゃくちゃ濃いから普通に美味いべv

拡声器のmsなど気にしておらぬ!


>あおいc
一瞬誰かと思ったけどなw
小豆美味いんだけどな・3・

めんどいものはめんどいんだ・・・


>ひーくん
赤福じゃなかったか? それは@@;
まぁ前記事の大福も美味いけどw

うまいもん見ると腹減るのはお約束だな(´・ω・`)

« ごーるでんうぃーく | HOME |  かおすなじゃくむとゆかいな仲間たち »

コメント

No title

ぱぱんもままんもめいぽしてるのかぁ~
仲良し家族だね!うん(((←

ホンテが一瞬ホタテに見えたばか←(((え

小豆使ってるやつは何も食べれないのよー((ドヤ

えーうpしようよー(((見たい見たい←やm

No title

のひくんやっほー!
覚えてるかな・・?ぶぶです!
200レベルになっててビックリした!
おめでとう(*´ω`*)
なおちゅんとか懐かしいわw

No title

今度ホンテいこーぜーぃ

No title

ソロホンテおつぅ~w
キャラに関してはああなってしまった・・・w
まぁ今回は当分変わらないはずだから!w
 
江ノ島よかったよ・・・でも
人多すぎるよおおおおおおおおw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://captainnohi.blog.fc2.com/tb.php/10-1cd18d4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
