
--–--–-- (--) --:--

レベル上限解放だのルートアビスだの

2013–03–24 (Sun) 23:02
来るの早すぎですって!
まだ1年以上は先だと思ってたのに急ぎ過ぎですよJMSさん・・・



レベル上限が200から250に
201になった時に指輪も貰えるようで
じゃあ201にしてやりましょう!

めんどくさいんですけどね


200なのに経験値が入ることに違和感を覚えながらもすこし感動しました(笑
MapleStory 2013-03-23 11-24-47-956

上のSSは3%ですが現在は5%です
レベル上げって大変だねー(棒



よくよく考えてみれば200が上限じゃなくなったので…
200ログ
200レベになってもこのような青ログが流れなくなるのは寂しいですね





そして今回のアップデートで追加されたルートアビス

早速行ってきました


簡単なボス説明はツイッターでもつぶやきましたがこちらでも


ボスその1 バンバン
定期的に時計の聖域のような魔方陣を放ってくる
  (黒い方が制限時間増加、白い方が減少となっている)

ボスその2 ピエール
帽子落下と帽子被せ、テレポートがやっかい
ちなみに被らされた帽子の色とピエールの色が一緒の場合ピエールのHPが回復してしまう

ボスその3 ブラッディクイーン
攻撃パターンと異常状態がルートアビス全ボスで最も多彩だと思われる
OPでデーモンさんと戦ってたのがこれ

インパクトが強すぎて寝れなくなりそうです

ボスその4 ベルルム
広範囲の即死攻撃持ち
前提クエで出てきたのがこれ
ほとんどの攻撃は回避出来るので動きが読めればある程度楽だったりする
ただ面倒なのは攻撃を当てれるのが地中から出てきた僅かな時間のときのみであること

まさに(地中に)潜るな、でてこいや 状態
ギルメンも同じことをツイッターでつぶやくほどに


また全ボス共通として全体的に固い、デスカウントシステム適応がある


詳しい詳細はドロップwiki様にあるのでそちらをどうぞ




んでもってある日のアビスPT
MapleStory 2013-03-22 20-18-01-600
数字が2と0しかなくてきれいでした(´・ω・)







おまけ

MapleStory 2013-03-24 17-27-13-656
jkmからドロップ///
jkmさんd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

のんびりのんびりと

2013–02–12 (Tue) 01:36
エンジェリックバスターはじめました

現在127レベです。w。
めちゃくちゃのんびりですね ハイ

MapleStory 2013-02-03 21-33-37-530

リンクスキル用に育ててたはずがずぶずぶはまって現在にw
まあ、キャラ札のDEX+は銃やってる自分にはそこそこありがたいので損はないかと







話は打って変わって…
3連休も終わり明日からまた学校だ・・ と思ってた矢先


龍神まちゃ 様がログインしました


!?


1年ぶりくらいの再会だと!

ちなみにまちゃさんとの付き合いは意外と長く、
かぇやなぉちゅんと同じ頃に出会い、2~3年ほどの仲

自分の中では古い友人の一人なんですね

MapleStory 2013-02-11 23-22-07-124
初めて出会ったときとほとんど変わらない
パパすごーい(棒

そういえばなんで彼のことをパパって呼んでるんだろうな…

おめでとーございます

2013–01–06 (Sun) 15:54
新年明けましておめでとうございます(;´Д`)y
今年も頑張っていきましょう。


え?元日どころか三が日も過ぎてるって?
まだ1週間経ってないからいいでしょ!





とりあえず年末はぐだぐだでありながらわいわいと、
通話しながらギルメンと過ごしてました



まずはcjkm
誘惑→1:1のコンボを喰らいお墓v

お墓続出の中残ったのはそーちゃんとみらないの賊組


のはずが、そーちゃんもお墓((((;゚Д゚))))

結果みらないのソロに
最後までお疲れさまっした(ノ ̄- ̄)




続いては伝説とは言い難いけど伝説のネタ武器ビシャス


さあ突入! と次の瞬間

はるくんが前提終わってないことが発覚

さあどーするー?
自分「とりあえず1回目は全力でやろう。終わったらみんなで前提終わらせようv」

と言ってみてビシャスさん召喚
10秒程度の出番でした


前提も終わらせ気を取り直してネタ武器ビシャスへ

一応ルール的なものは前回と同じく
・攻撃はネタ武器装備による通常攻撃のみ
・補助スキルは使用可
という感じ

さあ来い どおおおん

MapleStory 2012-12-31 22-59-41-307
雪見大福つけて金属バット装備のそーちゃんのインパクトが強すぎる。。

今回は20分程度で倒せました。

3回目もやりたいですねv



そして年越しはサクラ学園恒例のマヤさん宅で行いました。

MapleStory 2012-12-31 23-29-55-328
みんな元気そうですが、このときの通話状況はテンションだだ下がりのダウン気味でしたとさ


こんな感じで年を越して2013年が始まりました。
この後おみくじを引いたり、指輪を買ったり、ノーマルのjkmにも行ったりしました。



それではみなさん今年もよろしくお願いします!

久々ですよー

2012–12–29 (Sat) 16:27
広告出ちゃったよ やっちゃったよー


まぁそんなことは置いといて



年末のおかげかどうかは分からないけど、久々になぉちゅんやおっちー、兄貴分のはるちんなどなど・・・
かなり久々な方々と再会が多いですです。


つい一昨日はなおちゅんとおっちー、某みちしーと一緒に塔ホンテで遊んできました



MapleStory 2012-12-28 00-17-01-188

なおちゅんでおっちーが見えない…



ま、そんだけー





この1年いろんなことがあったりなかったり、それは人それぞれですね
来年もぜひぜひいいことがありますように(ノ ̄- ̄)





それではみなさんよいお年を(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

うぼぁー

2012–10–08 (Mon) 03:35
ログインするたびに
「のっひーマジ天使」
と言われるので...

MapleStory 2012-09-30 17-05-45-381
自分も羽根生やしてやってみたv


ちょうど先週の日曜のこと、ギルドホンテがありました。
友達とならちょくちょく行くこともあるけど、ギルドでのホンテなんてかれこれ1年弱ぶりくらいでしょうかw

ちなみに10人中5人がコダマ持ち
よくよく考えるとギルドの200Lv増えたなぁ って感じた。゚( ゚^∀^゚)゚。

ドロ品も出すことにしたため待機タイム発生


しかし...
討伐より待機時間の方が盛り上がってた件

SS撮り忘れてたくそったれい(^ω^≡^ω^)

これ貼って我慢だ!
MapleStory 2012-09-30 21-57-56-306




んで、ホンテだけじゃ物足りないので
「cjkm行こうかー」

延長戦突入しましたした!


これまでcjkmの全戦でお墓落としてるので車輪買っておけばよかったと少々思ったなり…
腕を順調に落として本体戦突入

誘惑、薬封印なんでも来い! と思っていたら



誘惑→1:1のコンボが来ないだと? 薬封印もこないだと...?
cjkmさんよぉ何やってるんすか!



意外とあっけないカオスなジャクムさんでした┐(´-`)┌

MapleStory 2012-09-30 22-56-13-792
これ見て思ったけど、地味にムラトさんかっけぇな!w







遠征終了後、3次転職官の屋敷で雑談会

ホンテ待機時間の延長みたいな感じだったぜふぁふぁふぁ






かぇの急な仮引退
今までの中で非常に胸が痛んだ

自分が桜鯖に来て間もない頃に出会った友人の1人なのだから。
ギルドにも入れてもらって、同じ銃同士ともに成長してきた。
自分の中で最高のギルドはサクラ学園以外には存在しない
だって、この桜鯖での思い出はこのギルドと共にあるから。

かぇとサクラ学園に出会ってなければ今の自分は存在しなかったと思う
それくらい自分の中ではとても大きな存在


そんな思い出の詰まったギルドをかぇが戻る日まで守っていきたい
たとえどれだけ時間が過ぎようとも...

 | HOME |  次へ »

プロフィール

のっひー

Author:のっひー
てきとーに更新してきますv

メイン
200Lv xのっひーx キャプテン
サブ
151Lv のひkunn ビショップ
136Lv ilxゼロxli パラディン
127Lv 天のっひー天 エンジェリックバスター

その他4次済み職
デーモンスレイヤー
ファントム
ルミナス

残りは倉庫組()



桜鯖で活動中!




リアは高3のふつーな一般人
Twitterはこちら
@nozomilight



リンクはご自由にー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOタロット占い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
